人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキー。 朝ごはん。 >>

パン教室。






パン教室。_b0130256_7191844.jpg






今回のメニューは



コーンブレッド

イチジクとクルミのティーブレッド。




先日 ↓ ↓


何故


ガスオーブンが・・・


とつぶやいていたかというと



パン教室へ行ってきたからであります。





毎回、レッスンに行く度に言ってます。



何回(何年。)誕生日プレゼントを我慢して、貯めたらガスオーブンはわが家にやってくるだろうか・・・


と真剣に考えたりしています。笑







今回のパンも本当においしかった!


この週末は時間がなかったので

次の週末に復習する予定^^*





パン教室。_b0130256_725617.jpg

(写真、ナナメすぎ。笑)




ランチは


紫いものスープ(きれいな色!)



アボカドと豆のキッシュ。



スープはもちろん、キッシュがとってもおいしくて。

アボカドニガテな旦那さまもこんな感じなら食べてくれるかな。




今回も幸せ気分で帰ってきました。

同じメニューでも何回も通いたい!

そんなKeiko先生のレッスンです。





ありがとうございました☆

また次を楽しみにしています。






by joli-lapin | 2012-10-15 07:32 | おけいこ
<< クッキー。 朝ごはん。 >>