人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豊岡旅。 お知らせ。 >>

名前について。


おはようございます。


週末、出かけておりました。


更新が遅くなり申し訳ありません。





少し前から


「6月から名前を変える!!」


と決めていて準備をしていたのですが

1日にいざHPなどを変えていこうとしていたら色んなところでうまくいかず・・・。

中途半端な更新になってしまいました。

すみません。





joli-lapinという名前。

長い間使ってきたので今変えるのはどうなのかと悩みましたが

ずっと気になってきたこともあるので

思い切って変えることにしました。



新しい名前は


iro*ito

です。



「いろいと」と読みます。


iro = 色

ito = 糸


です。



色はカラーセラピーの色の意味も含めて。



HPも新しくなりました。


iro*ito HP


よろしくお願いいたします。





****************************************


ブログも引越ししようかと考えていたのですが

しばらくはこちらで続けていこうと思います。

所々にjoli-lapinの名前が残っていますが(メールアドレスとか・・・。)

よろしくお願いいたします。



****************************************





iro*ito

by joli-lapin | 2012-06-04 07:53 | ハンドメイド
<< 豊岡旅。 お知らせ。 >>