人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 数字にヨワイ。 その後。 >>

長さはキチンと。





初めて



旦那さまから注文がありました。





「ノートパソコンを入れるカバンが欲しい。」




と。



なので

職場に置いてあるそのパソコンの大きさを測ってきてもらいました。




「25センチ×35センチ×3センチです。」



とのこと。






はいはい~


と早速作り始めたのですが



どうも

小さい気がする。




これに入る?
あのパソコンこんな小さかったっけ?


と不安になる。





なので途中で作るのをやめて

夜旦那さまに聞いてみた。






「パソコンの大きさ測り間違ってない?」 ←私

「いや、合ってるよー、多分。」 ←旦那さん

「・・・多分?   多分って何やねんっ!!」 ←私(すでに半ギレ。笑)

「だって手で測ったし。」 ←旦那さん

「手??」 ←私

「うん、だってここからここまでの長さは15センチやし。」 ←旦那さん





・・・・。









えーーーーーっ
こんな時普通物差しで測るやろー
入らなかったらどうするのーーー
布が無駄になるよーーー
もしそうなったら普通のカバンとして使ってよーーーー?



とかとか


ぶつぶつぶつぶつ

文句を言ったのですが。











旦那さんが持って帰ってきたパソコンを入れてみたら



ピッタリ


なのでしたよ^^;



「ほらっ。ほらっ。ピッタリやん。入るやん。」 ←旦那さん





うーーーん。


何か

悔しい。





でも

やっぱり

次からは

ちゃんと測ってくださいね・・・。






長さはキチンと。_b0130256_7252433.jpg

中はキルティングの布になってます。






by joli-lapin | 2012-05-29 07:33 | ハンドメイド
<< 数字にヨワイ。 その後。 >>