人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しつけは大事。 たまにはこんな。 >>

限定に弱い。



限定に弱い。_b0130256_881027.jpg



週末。



どこか行こう~






ネットで調べていて




旦那さまが見つけた


インスタントラーメン発明記念館。



何だか楽しそうね。





行ってみることに。





とっても人気なことを


全く知らず


行ってビックリ!


すごい人でした。








自分でデザインしたカップに
好きなスープと具材をトッピングして
世界でひとつだけの「カップヌードル」を作れるという


マイカップヌードル・ファクトリー。

(そういやテレビで見たことあったナ。)


おもしろそうだな~


と思ったけど


すごく混んでいたので
あきらめました。笑




あまりの人の多さに

資料なども何だかゆっくり見れず

すぐに出てきてしまいましたが

楽しかったです^^*

すごい発明ですよね、インスタントラーメン。




あ。

普段

あまりインスタントラーメンなどは食べないのですが

「限定」

という字にやられ

いくつか購入してしまいました。笑




*********************************************


金曜日。

先日から

旦那さまが


ぜんざい~
ぜんざい~


というので

作ったのだけれど



「ぜんざい作ってみたよ~♪」

と言っても

わりと無反応だったのは

なぜ?
どういうこと?


白玉じゃなく
お餅がよかったのか?


謎。



限定に弱い。_b0130256_8223093.jpg





by joli-lapin | 2011-11-21 08:26 | 日記
<< しつけは大事。 たまにはこんな。 >>