人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズ。 布違いで。 >>

パステルアート。



先日のイベント。


空き時間に


ずっと気になっていた

~心星~シンシン~さん

パステルアートに挑戦してみました。




パステルアート。_b0130256_8175917.jpg

クリスマスツリー。



何色を使ってもいいですよ~。


と言っていただき



クリスマスツリーは


みどりっ!


と勝手に思い込んでいた自分に気づく。


相変わらず

アタマカタイな~


と思ってしまう・・・笑。





たくさんのパステルの中から

ぱっと目についた

ブルーを選んでみました。


ぬり絵でも寒色をよく選ぶ私。


このツリーを見て



「joli-lapinさんらしい。」


と言われましたが



実物を知ってる方


どうですか?
私らしいですか?


メール待ってます。笑




ピンクのツリーを描かれた方もいて

それもとても素敵でしたよ~。




こちらの絵。
指で描くのですが


その人の体温や手の油分などで

色の出方が違うそう。


楽しい
楽しい。


指で描くのっていいですね。

癒されました。


~心星~シンシン~さん、ありがとうございました。







*******************************************

ワークショップのご案内




「ぬり絵の会」 ~クリスマスリース~



■ 日時    11月29日(火曜日)   13:00~15:00

          定員3名  残席2


■ 費用     1500円 (お茶付き)

■ 持ち物   お持ちの方は色鉛筆

■ 場所    兵庫県西宮市
         お申し込み頂いた後、詳しい地図等をお送りいたします。

■ お申込   メールでお願いいたします。
         
         メールアドレス joli-lapin@bcb.bai.ne.jp


詳しくはこちらです→

by joli-lapin | 2011-11-16 08:31 | 日記
<< チーズ。 布違いで。 >>