人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うつわうつわ。 ワークショップのお知らせ。 >>

ありがとうございました。




ありがとうございました。_b0130256_834018.jpg




土曜日のイベント


「カラーサーカス」


無事終了いたしました。





初めてのイベント参加。


とっても緊張していましたが

始まると本当に楽しくてあっという間に一日が過ぎていきました。



たくさんセッションをさせていただき
とても充実した一日でした。

セッション終わりにすてきな笑顔を見せていただき
嬉しかったです。


出会えたみなさまに感謝です。


ありがとうございました。



そして


office Belta の 若林先生

ありがとうございました。







イベントでは

無料の塗り絵体験コーナーがあったのですが

すごく人気でした。

みなさん


楽しい~
はまる~


とおっしゃっていたので

ぬり絵ワークショップ、ますます楽しみになってきました^^

興味のある方はぜひいらしてくださいね~!

残席2

です。

by joli-lapin | 2011-11-14 07:15 | カラーセラピー
<< うつわうつわ。 ワークショップのお知らせ。 >>