人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自分磨き。 うれしい。 >>

どうでもいいことだけど。

少し前から

白湯

を飲むようにしています。


私はお茶が大好きで

毎日けっこうな量を飲んでいたのです。


でも先日


お茶は体にいい、と聞くけれど


「飲みすぎもよくないんじゃないのーーーー?」

と言われ


そんなに飲んでるかー?

と思いながら


半分くらいを

白湯に変えてみています。

(冷え性にも良いみたいなのですよ~。)



でも白湯も飲みすぎに気をつけないといけないそう。

何事もほどほどに、ですね。



どうでもいいことだけど。_b0130256_8193711.jpg






どうでもいいことですが・・・


旦那さまは白湯のことを


「お白湯」

と言います。



なので私も・・・と


「お白湯」

と言おうとすると


どうしても


「お白湯さん


と言いたくなってしまう。笑


なので

お白湯さん、お白湯さん


と言っていたら


「丁寧すぎるやろーーーーー。」


と言われます。

どうでもいいことですけど。笑

by joli-lapin | 2011-01-20 08:28 | 日記
<< 自分磨き。 うれしい。 >>