人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さな幸せ。 ありがとうございました。 >>

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_b0130256_15345178.jpg


ご挨拶遅くなってしまいましたが・・・


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


昨日、実家から帰ってきました。
このお休みは


中学校の同級会があったり
久しぶりに友達全員で集まれたり
親友と濃~い話をしたり

かなり充実した毎日でした。

みんなありがとう~^^*


またがんばるぞーーー!



今年の目標。


洋裁は・・・

去年に引き続きボタンホール克服!(←まだできてない人。笑)

です。


あとは・・・

本を読む!

「私って知らないこと多い・・・^^;」

と思うことがよくあるので

今年は色んな本をたくさん読みたいなぁ。。。
できるかな。

毎日決まった時間を読書の時間にして読むようにしようかな。







できるかな~。。。

by joli-lapin | 2011-01-06 15:43 | 日記
<< 小さな幸せ。 ありがとうございました。 >>