人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんで? 長さ。 >>

はんこ。

先週。
旦那さまのお姉さんのおうちに遊びに行ってきました。

お姉さんは消しゴムはんこを彫っていて
私はそのはんこの大ファン^^

色々話をしていて

いつか・・・とお願いしていた

はんこ会

を急遽開いていただくことになりました~^^*

大興奮!笑



はんこ。_b0130256_837424.jpg



いつもの優柔不断な私が出てとっても迷ったのですが
(すぐにデザインを決める旦那さまを「すごい・・・」と眺めつつ。笑)

前からすてきだなぁと思っていたデザインに挑戦させてもらいました。

楽しすぎる・・・。

でも慎重になりすぎて彫るのが遅い遅い。笑

無口になり・・・そして時間はあっという間に過ぎていきました。
結局彫り上げることができず、途中で持って帰ってきて
家で彫り彫り。

出来上がりました~^^


次のはんこ会楽しみにしています。
また誘ってくださいね~!^^v

by joli-lapin | 2010-06-09 09:00 | 日記
<< なんで? 長さ。 >>