「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何でも。






何でも



興味津々。




b0130256_854888.jpg






…。





写真撮る日はいつも同じ服なような。


私より衣装持ちなのに。(笑)











[PR]
by joli-lapin | 2013-07-31 08:04 | 日記

くらくら。




b0130256_11121214.jpg








この時計を買って



初めて見た。



カビ、ダニ注意



熱中症注意。



ダブルで表示。

(見えにくいですが上に2つ出てる黒いのがそう。)






あぁ。

もうこれを見るだけで

くらくら


します…。




[PR]
by joli-lapin | 2013-07-30 11:11 | 日記

柄に柄。




いただいた服を早く着せてみたくて。



でも


先日のふりふりブルマの失敗が私のやる気をなくし。(自分が悪いくせに。)




なのでお店に行ってみた。







いただたのは全部ボーダーだったので


無地のものがいいだろうと探したのですが



見つからず。







なので


仕方なく。









b0130256_7561954.jpg






柄に柄。






これはこれでかわいい。



かも。

[PR]
by joli-lapin | 2013-07-29 07:55 | 日記

リベンジ。








ちらし寿司リベンジ。







b0130256_9345084.jpg







この間よりはおいしいかなぁ。






お母さん、


やはりツナ缶の油がポイントのひとつね…(*^^*)







[PR]
by joli-lapin | 2013-07-28 09:33 | ごはん

それは。






最近


その本が特にお気に入りなことは知ってますが。














b0130256_9322832.jpg








それはちょっとどうだろう…(笑)







[PR]
by joli-lapin | 2013-07-27 07:58 | 日記

ころころ。





ここ2、3日

すごくコロコロ転がるようになってきました。





b0130256_8135843.jpg




ここにいても





b0130256_8144955.jpg




1分もしないうちにここ…。







これを何回繰り返すやら。



今日は数えてみようかな。。。



[PR]
by joli-lapin | 2013-07-26 08:11 | 日記

大盛り。




今日のお弁当は


サンドイッチ。


たまにパン弁当で楽させてもらってます。





b0130256_7524593.jpg





旦那さんの分。

大盛り。




*************************






昨日今年初めて蝉の声(?)に気付きました。









ですねぇ。







[PR]
by joli-lapin | 2013-07-25 07:51 | おべんとう

届かない。



ご機嫌だったので

今のうちに。


と台所にいたら


突然大泣き。




ど~したど~した(←旦那さんの口癖。笑)



と見に行ったら







b0130256_950067.jpg







口には届かないね。

残念。




[PR]
by joli-lapin | 2013-07-23 09:46 | 日記

グラタン。




ずっと食べてきた食事は

世間では当たり前ではないかもしれないのに

当たり前になっていたりして。

それってすごいなぁと思う。








↓↓↓


旦那さんが


「グラタン食べたい。」


と。




「ほいほい。じゃあグラタンとサラダにする?」 ←私


「えっ、ごはんは?」←旦那さん


「えっ、ごはんも食べるの??マカロニとか入ってるやん。」 ←私



「うん、もちろん。他のおかずも。」←旦那さん







「…。





そうなの?
そうなの?

そんなもの?


パンじゃなくて?
ごはん?

あ、でもドリアというものがあるか。

でも

他のおかずも?? 」


としばらく考えて止まっていたら。
(実家はそうではなかったので。)




「じゃあラザニアでもいいよ。」



と。



…。



ほう。


ドリアじゃなくて?
ラザニアときた。



ラザニアがどんなものか知ってて言っているのか?




とりあえず

その類いのものが食べたいのね。



近々作りましょう。




でも

私は

グラタンにしても

他のおかずは作りませんよ。( 断言。)







旦那さんの実家はずっとそうだったそう。


グラタンと白ごはんと何か他のおかず。


確かに男の人はグラタンだけじゃ物足りないというのもわかる気がするし。


お義母さん、すごいなぁ。






みなさんのおうちはどうですか?







*****************************



b0130256_759416.jpg





ある休日のおひるごはん。


焼きたてパン。



















[PR]
by joli-lapin | 2013-07-23 07:38 | 日記

テレビ。




最近、あんまりテレビをつけていません。


特にこだわり(?)があるわけではなく


なんとなく。




でも昨日は選挙結果が気になったので

つけてみた。








b0130256_7514576.jpg




めちゃくちゃ反応。(笑)









************************






娘が寝た後


この流れでチャンネルを回していたら


WOWOWで


「パンとスープとねこ日和」


というドラマを見つけた。

見つけてしまった。。。



きっと

映画「かもめ食堂」や「めがね」

などなどが好きな人には

たまらない感じで。

すごく好きなドラマだった。



昨日は無料で見れたのだけど

来週からは当然有料で。




我が家は契約していないので

続きが見れない…。


うーん…気になる気になる。




WOWOW見れる方、興味あったら見てみて下さい。

癒されますよ~(*^^*)










[PR]
by joli-lapin | 2013-07-22 07:49 | 日記