「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

意地悪・・・?

昨日、髪を切りました。

旦那さまに内緒で・・・

黙っていても切ったことに気付いてくれたら嬉しいなぁ・・・

と思って。



・ ・ ・ 。


まぁ
切ったの少しですし。
前から見たらほとんど変わりませんし。

いつ気付くかな~。

気付くまで楽しみます。

意地悪ですか?笑

[PR]
by joli-lapin | 2010-02-26 09:06 | 日記

petit marche'♪

おはようございます。

もうすぐイベントがあるんです^^


petit marche'

2010.2.28(日)
am10:30~15:30

和歌山県情報交流センター BigU多目的ホール


Linoさんも出店されます☆

とっても楽しいイベントなのだそう。
お近くの方、ぜひぜひ^^*


私も少しですが参加させていただくことになっています。
今回は・・・最近小物作りにはまってしまい、洋服が少なめなのですが・・・^^;
もし見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。

[PR]
by joli-lapin | 2010-02-19 08:31 | 日記

梅林へ。

土曜日。
梅林に行ってきました。

梅林に行ったのに


b0130256_1554378.jpg


オオイヌノフグリ(←合ってます?)

に夢中になってたわたしです。笑


せっかく撮ったし一応梅も・・・

b0130256_158020.jpg




昨日はバレンタインでしたね。
今年もガトーショコラを焼きました^^*

b0130256_15104142.jpg


食べすぎました~^^;


先週はなぜか突然小物作りに夢中になってました。
今週はまた洋服を作るぞ~

[PR]
by joli-lapin | 2010-02-15 15:18 | 日記

スコーン。

先日(といってもかなり前ですが。)

パン好きさんにはかなり有名だという

ドーシェルさん

に連れて行ってもらいました。

b0130256_945940.jpg


その時に買ったスコーンが

びっくりするくらいおいしかったのでありました。

そうすると

自分で作ってみたくなる
かなりあつかましい私です。笑


b0130256_975383.jpg


今日は用があって実家に帰るのでお土産も兼ねて焼いてみました。
ドーシェルさんのものとは全くの別物になりましたが・・・・(←当たり前^^;)

作るのも、食べるのもハマリそうです。


ちなみに
母がかなりのスコーン好き。
前にも書いたような気がしますが
味・食感はもちろんのこと、
「スコーン」
という名前の響きが良いらしい。
わかるようなわからないような・・・

[PR]
by joli-lapin | 2010-02-05 09:13 | おかし

わからない。。。

b0130256_1915481.jpg


今年は少し小物も。

と思って作ってみた母子手帳ケース。

しかーし・・・

母子手帳を持ったことがない私には

どんな大きさがいいか
とか
どんな厚さが使い易いか
とか
どんな物が入るものが便利なのか
とか
とか

全くわかりません。笑

一応作ってみましたけれどどうなのでしょうか・・・

近々Linoさんのところに持って行きたいと思っています。

意見・感想聞かせてくださいませ。笑

[PR]
by joli-lapin | 2010-02-04 19:22 | ハンドメイド