「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カラーセラピー。

昨日、久しぶりにカラーセラピーを受ける。
またビックリ^^;

すごいなぁ・・・オーラソーマって。

改めて自分を見つめ直すことができ
反省。
感謝。
気持ちが楽に。

とても充実した時間でした。

今日はまた神戸へ打合せに行ってきます。

[PR]
by joli-lapin | 2009-04-11 07:14 | 日記

新生活。

まだまだ先だと思っていた結婚式。
いよいよ来週。

緊張。

心配なのはお天気。
良いお天気の中、赤い絨毯の上を歩きたい。

いいお天気になりますように。
〇年ぶりにてるてる坊主でも作ろうか・・・と本気で考えたりして。笑
しばらくは週間予報が気になります。


結婚式よりちょっと早めに始まった新生活。
部屋も片付いてきました。

毎日、歩いて買い物に出ています。

b0130256_20455216.jpg


雑貨好きな私。
色々買いたい気持ちをかな~り押さえ
持ってたものでディスプレイ。
しばらくは買い物がまんがまん^^

b0130256_20471455.jpg


昨夜の残りでお昼ごはん。
部屋が片付きちょっと余裕ができてきたので
何となくcafe風。笑
ひとりごはんもこれでちょっと楽し。

[PR]
by joli-lapin | 2009-04-09 20:52 | 日記

木造校舎。

昨日からまたまた実家に帰還。笑

その途中
前から行ってみたかったパンやさんに立ち寄る。

ランチもいただきました。

b0130256_1726860.jpg


木造校舎さん。

名前の通り古い学校がそのままお店になっています。
ハード系のパンがいっぱい。

ランチは
サラダとスープのセット。
買ったパンを切ってサンドイッチにしてくれます^^v

おみやげもどっさり~♪

みんなに
買いすぎ・・・と言われ・・・
でも私は負けません。笑
[PR]
by joli-lapin | 2009-04-05 17:30 | 日記

一時帰宅。

ハローワークに用があり

一時帰宅。

新居はまだ荷物山積みですが・・・^^;


b0130256_8261154.jpg

父転勤。

まるで退職したかのようなお花をいただいてくる。
とても綺麗で母と二人で大興奮。
この花束をずっと抱きかかえている私を見て
大笑いしていた両親なのでした^^*






b0130256_8395473.jpg

この辺りの人なら絶対に知っている鈴焼。
人形焼のようなお菓子なのですが
かなりおいしい。
次々・・・止まらず一袋ぺろりです。笑

[PR]
by joli-lapin | 2009-04-01 08:44 | 日記