<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ふぅぅぅっ^^;

おうちのパソコン

調子悪っっ

です(泣)

ここにたどりつくまで

30分以上かかり・・・

う~ん・・・^^;


今日、職場のおじさまに教わってきたことを実行してみたけれど

変わらずです。


最近せっかく

やる気っ
ブログ書く気っ

になってきたのになぁ・・・(笑。
[PR]
by joli-lapin | 2008-10-20 23:07 | 日記

週末。

先週一週間
異常なくらいに甘いものが食べたかったこはるです。(特にモンブラン。笑)

おはようございます^^



いうことで

食べました。モンブラン♪
大満足でございます。

そして
ピタパンも焼いてみました。

ちゃんと膨らんでポッケになりましたよ~^^

ベーコン
ウインナー
スクランブルエッグ
レタス
きゅうり・・・

色々はさんでみました~^^



b0130256_828576.jpg


ちなみに昨日はなんだか洋裁もスムーズに進み
大満足な週末1日目。

でも
食べすぎ・・・かも^^;
[PR]
by joli-lapin | 2008-10-19 08:36 | 日記

モンブラン。

昨日から

モンブランが食べたくてたまらないのです・・・^^;


チーズケーキでもなく
ショートケーキでもなく
ガトーショコラでもなく。


モンブラン。


モンブラン
もんぶらん
モンブラン・・・


買いに行こっ(笑)
[PR]
by joli-lapin | 2008-10-14 18:58 | 日記

またまた(笑)

朴さんに行ってきましたぁ・・・。

母を一度連れて行きたかったのです^^v

お天気いいし
ランチはおいしいし

何だか気分すっきり~、で帰ってきたのでした^^


帰りに本宮の「靖」さんで琉球ガラスのコップを購入。

最近器に興味が・・・^^

でもいいものはいいお値段しますネ。。





b0130256_18503750.jpg

[PR]
by joli-lapin | 2008-10-13 18:51 | 日記

ぱんぱん♪

今日はパン教室の日でした^^v



b0130256_17571276.jpg



今日のパンは

シナモンロール。
コルネ。(ちなみに写真はクリームを詰める前^^;)

わたくし、シナモン大好きなので
るんるん♪でした。笑


ごはんは

栗ごはん
ジャガイモとトマトのヨーグルトソースかけ
芋の茎の煮物
紫芋のようかん

でした^^


パンだけじゃなく
色んなものを教えていただけるので嬉しいのです。





b0130256_1813975.jpg



教室が早く終わったので
ふら~っとドライブ~


田んぼにコスモス満開^^v
[PR]
by joli-lapin | 2008-10-11 18:11 | おけいこ

産まれました。

ふたご・・・








パン^^v




b0130256_1612303.jpg




今日は予定が変更になったので

ふたごパンに初挑戦~♪


ちゃんとふたごになりました^^



もうちょっとぷっくりしてほしかったぁ。。。
[PR]
by joli-lapin | 2008-10-10 16:14 | 日記

ヨガの日。

毎週水曜はヨガの日。
もうすぐ3年目に突入^^v


どんなに疲れていても
ヨガをすると

すっきり~
夜もぐっすり~

なんです。

週一回。そして毎日おうちで少し。
それだけでも続けていたら色んな変化が現れてきています。

(ヤッパリカラダヤワラカクナルシ。←スコシネ。笑)

続けるって大切なことなんだなぁ・・・と改めて思う今日このごろです。
[PR]
by joli-lapin | 2008-10-08 23:19 | 日記

またまた・・・。

やってきましたね。

「去年の今頃は何を着てたんだろう・・・」

な季節・・・(笑。

ホントにホントに
いつもいつも
思いませんか??^^;


b0130256_18562419.jpg


秋になったらお店に出そうと思って作っていたブラウス。
たまには自分で着てみようかなぁ・・・^^

蛍光灯の下で撮ったら
写真がイマイチ・・・。

[PR]
by joli-lapin | 2008-10-07 19:03 | ハンドメイド

お酒を飲む。

今日は職場のぷち送別会。
久しぶりにお酒を飲みました。

楽しい楽しい時間でした^^

ほんのちょっとで酔っ払いましたケド。(笑



私は今いい職場にいるなぁ・・・と。
今まで色々あったけれど
でもそれがあったからこそ
今があるのだなぁ。。。と^^


しみじみ・・・^^


今を大切に過ごしていこうと思ったのでした。

ちなみにまだまだ今でも酔っ払いです(笑)
[PR]
by joli-lapin | 2008-10-03 23:52 | 日記