<< 夙川さんぽ。 良い刺激。 >>

おうちごはん教室。

先週の土曜日。
念願の

horumaさんのおうちごはん教室

に行ってきました^^

ずっと前からいつかは行ってみたいと思っていたのだけれど
とにかく

遠い・・・(泣)

なのでほんとに
いつか・・・
いつか・・・

って感じだったのです。

でも
今回、いろんないいタイミングが重なり
参加させていただくことができました♪



b0130256_2050533.jpg




先生のおうちにいる間
何だか信じられなくて本当に不思議な気持ち。

とても感じのいいかわいいすてきな先生。
おいしいお料理。


ほんとにほんとに楽しかったです^^*

これから器や台所用品、道具を揃えていく私にとってはそれもとても勉強に。。。

いまでもちょっと興奮気味?な私なのでした^^

先生、ありがとうございました☆
またぜひ参加させてくださいね。
[PR]
by joli-lapin | 2008-11-26 20:54 | おけいこ
<< 夙川さんぽ。 良い刺激。 >>