<< おうちごはん教室。 ゆずの季節。 >>

良い刺激。

今日も年休いただき・・・

なんて贅沢な・・・^^;



友達とデート。

ランチ→リフレクソロジーサロン→お茶♪


b0130256_1904980.jpg


う~ん
贅沢。。。

別の友達がリフレクソロジーサロンを開いているのです。

すごいなぁ・・・尊敬!^^*


しかし・・・
足がかなーり固くなってるらしい。
今日はけっこう痛かった・・・
聞くと・・・
思い当たるところばかり。
足裏はやっぱり全身とつながっているのですね^^


ところで
反省。
最近・・・なんだか・・・何でも手抜き?になっていて。
みんな色んな所に時間も手もかけていてるのに刺激をうけ
家で話してみた。

母は・・・
「うん。最近の服装とか・・・手抜きすぎやったよねぇぇぇ。」
「あれはまずいわっ。」
と。


・・・・^^;


気をつけます。。。
っていうか
それはその時に言ってください・・・(笑。
[PR]
by joli-lapin | 2008-11-13 19:12 | 日記
<< おうちごはん教室。 ゆずの季節。 >>