<< 溜めない。 体重計に・・・。 >>

ギャザースカート。

いつも2・3枚の洋服を少しずつ縫うことにしています。

今縫っているのは

チュニック
キャミソール
ギャザースカート
バッグ

です。

すべて注文いただいているもの。

時間がかかってしまっています。
そして物により出来上がりが前後します。すみません(泣)


その中の1枚が今日出来上がりました~!

ギャザースカート。


布だけ見て


・・・ん?

う~ん・・・・^^;


と思っていた妹様からのぷちオーダー。



スカートになってみると



意外に
可愛いかったりしました(笑)


このスカートには

白のTシャツでしょう!!


と思い・・・

ちょっと合わせて写真撮ってみました。

ちなみに
実際に着て撮りたかったのですが。



・・・私にははけませんでした・・・(笑)

細いなぁ・・・
いいなぁ・・・^^;

b0130256_2302380.jpg



小さなハンドメイドの洋服屋さん

joli lapin(じょり・らぱん)
[PR]
by joli-lapin | 2008-07-13 23:08 | ハンドメイド
<< 溜めない。 体重計に・・・。 >>