人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イタリアン! チーズケーキ。 >>

パン教室。

今日はパン教室の日でした。

今日で2回目。


・・・。


楽しすぎるっ・・・^^*


今日のパンは
ピザとロールパン。

そして
そばサラダとプリン。

おいしくて楽しい時間はあっという間に過ぎていきました^^


パン教室。_b0130256_1983761.jpg



また次回が楽しみです♪


ちなみに
教室に行き始めたにもかかわらず
家では一度も作らず・・・あは^^;

食パンの型も購入したので
帰りに材料を買ってきました。

週1回焼くのを習慣にしていきたいと思っています。(←多分ムリ。笑


そして・・・
妹さまよりぷちオーダーいただきました。


これで
ギャザースカートを作るのだそう。


どんな仕上がりになるのでしょうか・・・。



パン教室。_b0130256_19143047.jpg




また出来上がったらUPしたいと思います^^

あと一日お休みです。
さらにリフレッシュしないと、です^^
by joli-lapin | 2008-06-28 19:18 | おけいこ
<< イタリアン! チーズケーキ。 >>