<< 人は人。 夢の・・・。 >>

お久しぶりでございます^^

2週間・・・

風邪っぴきでした
こはるです・・・^^;

まぁ・・・
咳が出る出る。
今も夜になると咳き込みます。

まだまだ中途半端な気候なので皆さん体調にお気をつけください^^


と。
風邪っぴきのくせに
神戸へ行ってまいりました(←あほ。笑

先日、妹に神戸港クルージングのチケットをもらい・・・

ちょっとした記念日があったので
奮発して
ディナーしてきました~。

ちょうどこの日は

キャンドルナイトの日・・・

ライト"ダウン"

する明石海峡大橋を見ました。

ある意味ラッキー?^^v



b0130256_23122748.jpg



お料理の写真は撮り忘れ・・・(笑)



風邪もよくなり
復活して
またもや創作意欲が・・・!

またちまちまかたかた
がんばります♪

小さなハンドメイドの洋服屋さん
joli lapin(じょり・らぱん)
[PR]
by joli-lapin | 2008-06-23 23:16 | 日記
<< 人は人。 夢の・・・。 >>