<< あじさい。 焼きたての・・・ >>

試作。

昨日、今日と・・・

いつものカメラではないので

写真に納得いかず・・・
う~ん・・・^^;


キャミソール。

試作品です。


昨日の朝
ふと

作ろう・・・

と思い。


パン教室に行くまえに
ささーっと布を裁っておき

パン教室から帰ってから

ちまちま
かたかた・・・

と縫ってみましたです。


この服は
本当はリバティの布で作りたいのです。
でもリバティの布は

高い・・・

ので
とりあえず形・作り方の確認のために。

とても縫い易い布地だったので
一日もかからず出来上がりました^^v

今朝、これを着てちょっとお出かけしてきました。

うんうん、なかなかよいよい。(←自分で言う。笑

次はリバティだー!


b0130256_11531788.jpg



今日から友達のぷちおーだーにとりかかります・・^^*


小さなハンドメイドの洋服屋さん

joli lapin(じょり・らぱん)
[PR]
by joli-lapin | 2008-06-01 11:58 | ハンドメイド
<< あじさい。 焼きたての・・・ >>