<< 責任をもって・・・。 いくつ・・・? >>

デート。

今日は久しぶりに
母とデート。
の日でした^^v


ちょっとだけ遠出して
中辺路~龍神ドライブ。


まずは

中辺路のカフェ「朴」さんに寄りパンを購入。(しかもわりと大量に。笑)

今度ランチにこようね~。

と後にし
次は

中辺路陶芸館へ・・・

器たちを物色し
ここでは迷いつつ購入をあきらめ・・・


予約してあった菜心味庵「きた岡」さんへランチに~^^v


b0130256_20583124.jpg


菜心味庵「きた岡」
田辺市中辺路町小皆400-2


ゆっくりおいしくいただきました。
癒されますです・・・^^*


そして「きた岡」のご主人に教えていただいて

龍神周辺でものづくりをされている作家さんたちの作品が集まっているお店

G.works

さんに行ってきました。

このお店も
かなり母と私の好きな感じ。。。

大興奮して
しばらーくうろうろ。

シーグラスで作ったネックレスを購入してきました^^

母が買ったものは・・・

ここには書けません。(え?笑


b0130256_2174476.jpg



そして
ゆっくり本宮まで戻り
カフェ「ボヌール」さんで休憩して
帰ってきたのでした。


うんうん。充実。

心が元気になりました。

でも・・・食べすぎ?^^;
[PR]
by joli-lapin | 2008-05-17 21:11 | 日記
<< 責任をもって・・・。 いくつ・・・? >>