人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デート。 キャミソール。 >>

いくつ・・・?

いくつ・・・?_b0130256_19314718.jpg



このバッグ、ホントよく作っています^^



とにかく使いやすい!

のです^^(私は・・・ですが。。。)


バッグって

どんなに高い物を買っても使い辛くて放置・・・

ってことよくありません??笑


これは
手頃な値段でできる、とても良いバッグです^^


今回作ったのはこの二つ。

黒い方はリネン。
叔母へのプレゼント。

そして
柄の方は・・・母用^^

ずっと前から

作るよ~~~~
といいながら

延び延び~
になってた母用。

やっと作ることができました。
ごめんネ。おまたせ~^^*


今までは無地の布地で作ってばかりだったのですが
今回初めて柄に挑戦。

なかなか違った感じのものができて
新鮮でよかったです^^

一体これで
いくつ目ダ・・・?
by joli-lapin | 2008-05-14 19:50 | ハンドメイド
<< デート。 キャミソール。 >>