<< いくつ・・・? 手づくり。 >>

キャミソール。

久しぶりに・・・(初めて・・・?)
新しい商品をupしました^^v

キャミソールです。

これは・・・私のかなりのお気に入り^^

すごくシンプルで、これだけを見ると

・・・。

という感じがしないでもないですが(笑)、
Tシャツなどの上に重ねて着るとかわいいのです^^

私が苦手だった
「自分で作った服を着る。」
ということを
克服させてくれた(?)一枚です。

自分が今よく着ているのは
無地のリネンで作ったものですが
こんな柄が入っているのもかわいいかも。。。
と思って作ってみました。

もう一枚、作ってみたいと思っている布があります。

それもまたちょっと違う雰囲気に仕上りそうです^^


b0130256_2218348.jpg



小さなハンドメイドの洋服屋さん

joli-lapin(じょり・らぱん)
[PR]
by joli-lapin | 2008-05-11 22:20 | ハンドメイド
<< いくつ・・・? 手づくり。 >>