<< キャミソール。 なぜか・・・ >>

手づくり。

が好きです・・・^^

そして
何でもやってみたくなるこはるです・・・(苦笑。

あれもこれも
って

欲張り?

かなぁ・・・

と思ったりするのですが。。。

でも好きだからしょうがないっ。


で。

この度
パン教室に通うことになりました~^^v

月に1回。

・・・だから洋裁にあんまり支障ないよね~♪・・・(笑

shopを開いておきながらなんですが
洋裁に追われるのは嫌なので
マイペースでやっていきたいと思っています。

またここでも
パン教室のこと報告したいと思いますです^^
[PR]
by joli-lapin | 2008-05-11 09:37 | 日記
<< キャミソール。 なぜか・・・ >>