<< 手づくり。 旅に・・・ >>

なぜか・・・

先日から
食べたくて
食べたくて

しょうがなかった

お蕎麦・・・。

なかなか食べに行く機会がなく

もんもんと・・・して


お蕎麦食べたい
お蕎麦食べたい・・・


申しておりまして・・・笑。

やっとありつけたのでした^^v


近くにお気に入りのお店があって・・・
昨日彼氏さんと行ってきました。


実は香川で食べたうどんがおいしくて
思わず

ざるうどん

を注文したくなったりしながら・・・(←あほ。


今回は

やまとそば

を注文~♪

彼氏さんは

天ざるそば。。。

ここのてんぷらはさくさくでホントおいしいのです。
(ちなみに彼のエビの天ぷら一つイタダキマシタ^^;)

そして
にぎり寿司・・・これもおいしゅうございます^^


しばらく
蕎麦とうどんが流行りそうです。

私だけ(笑)


b0130256_2261896.jpg

[PR]
by joli-lapin | 2008-05-07 22:07 | 日記
<< 手づくり。 旅に・・・ >>