<< 元気をもらう^^ 癒されに・・・ >>

きなこボール。

ずっとずっとずず~~~っと前から気になっていた

Tammyさんトコロで見た

きなこボール。


今日は午前中洋服を縫おうかと

少し早起きをして

さて・・・

という時に

ふと

思いだしました^^


冷蔵庫などなどを覗くと・・・


見事に材料が揃いまして・・・


急きょ予定変更です(笑)


(お菓子作りも好きなんです・・・^^)


意外と早く、簡単にできて

おいしい・・・(←また。笑)

かなりあとひくおいしさです^^


香ばしいもの好きなうちの家族。(ごまとかきなことかとか。)

きっとあっという間になくなってしまう・・・^^;・・・はず。


そして

太っていくのでした(笑)


b0130256_11511763.jpg

[PR]
by joli-lapin | 2008-04-20 11:52 | 日記
<< 元気をもらう^^ 癒されに・・・ >>