<< カフェ「朴」 ひとやすみひとやすみ。 >>

ピンタックを縫う。

ピンタックが好きです。
あとプリーツ。

手間はかかるけど
でもかわいいしおしゃれ・・・(*^_^*)

今日は友達に頼まれているチュニックを縫っていました。
(ぷちオーダーもうけたりしておりますです・・・。)

今回のチュニックは前ヨークと袖にピンタックが入っています。
そしてレース。。。

これをオーダーしてくれている友達の雰囲気にすごく合いそう。
ぴったり!って感じです^^v

ちなみに・・・自分にも・・・ほしい・・・(笑)


写真は袖のピンタックを縫い終わったところのもの。

あともう少し・・・
出来上がりが楽しみです(*^_^*)


b0130256_2232560.jpg

[PR]
by joli-lapin | 2008-04-08 22:32 | ハンドメイド
<< カフェ「朴」 ひとやすみひとやすみ。 >>