<< 失敗。 とうとう。 >>

ちらし寿司。






ちらし寿司を作りました。





b0130256_7384167.jpg






とんでもなく美味しくないちらし寿司を。





(真ん中の怪しい物体は枝豆の味は全くしない枝豆豆腐です。。。)





本当は
母のちらし寿司が食べたくて
先日うちに来た時に
具を作ってもらうつもりだったのだけど。

うっかり材料を
買い忘れてしまって。


なので作り方を聞いて
チャレンジしてみたのですが。




…。



その都度
味見して
確認して
納得して

進めていったのですけどねぇ…。



酢は効いてないし
具の味は薄いし。



何だこれ。


な感じのものができました。




「食べたくなった時用に」

と思って
多めに炊いた具は
どうしましょ。(笑)




とりあえず

冷凍庫へ。






まだまだ修行がたりませぬ。








ちなみに


旦那さんからは



「普通においしい。」




これまた微妙な感想をもらいました。

(というか言わせた。笑)






[PR]
by joli-lapin | 2013-07-09 07:37 | ごはん
<< 失敗。 とうとう。 >>