<< 検診。 初。 >>

うずうず。





ハンドメイドの番組を見ていたら


縫い物がしたくて


うずうずします。(笑)







ということで


ぼちぼち再開してみようかな、と。







b0130256_7524298.jpg




まずは娘の抱っこ紐。




新聞で型紙をとるだけで

わくわく。(笑)




できる時に少しずつ

縫っていこうと思います。




*********************




私をよく知っている人なら

この布選びは

「らしくない。」

と言うと思うのです。






そう

母セレクトです。



バレリーナのイラストがかわいい!




きっと自分じゃ選ばない。


でも娘が生まれてから

かわいい
とか
いいなぁ
と思うものが

変わってきた気がする。






(でも実はこの布選び、私は「母らしくない」と思ったのでした。笑)







[PR]
by joli-lapin | 2013-06-19 07:51 | ハンドメイド
<< 検診。 初。 >>