<< 手。 いなり寿司。 >>

母のお弁当。




今日は

から揚げ弁当。


がっつり
がっつり。


朝、これを見て

旦那さんは心の中で

小躍りしてたはず。(笑)


野菜少ないです。反省。






b0130256_1394163.jpg







毎日自分弁当を食べるようになったら

また母の弁当が食べたくなった。


一時期は

仕事をしながら

三人分のお弁当を作り
朝食を作り
洗濯をして。

そして早くに家を出て。


夕方はみんな帰宅時間がばらばらだったから

3回に分けて夕ごはんを調理してくれていた。



その時はそれが当たり前で。

それがどんなにすごいことで
ありがたいことかわかってなかったなぁ。


感謝です。





母のお弁当。

もしかしてこれから食べる機会って

すごーく少ないんじゃなかろうか。




今度頼んでみようかな。






断られるかな…(笑)。





[PR]
by joli-lapin | 2013-05-31 13:09 | 日記
<< 手。 いなり寿司。 >>