<< どっち派ですか。 なんとなく。 >>

家弁。



家弁始めました。





b0130256_1039231.jpg






わわわ。地味(笑)

ミニトマトあったのに。






先日。

ふと気付いたのです。




「自分で作ったお弁当ってあんまり食べたことないな…。」



と。



いつもお昼ごはんは

旦那さんのお弁当の残りを

お皿にちゃちゃっと乗せて

レンジで温めていたし。


ご飯も温かいものを食べていた。

なので


冷めたおかずと
冷めたごはんで食べたら


一体どんな感じなのか。

どんな味なのか。




知らない…。(←旦那さんに失礼すぎ。笑)





ということで


自分のお弁当も作ることに。






いつもと食べるものは変わらないのに

何故かお昼が楽しみになっているのだ。



お弁当マジック!!





あとは味だなぁ。
冷めてもおいしい味。


そして

開けた時に

「おいしそー!」

と思わず声に出るような

詰め方をしたいものです。





[PR]
by joli-lapin | 2013-05-23 10:39 | 日記
<< どっち派ですか。 なんとなく。 >>