<< だっこ。 そういえば。 >>

ブローチ。



最近ブローチが気になります。


母の影響大。


雑貨屋さんなどでは必ず探してしまいます。





b0130256_11295019.jpg



服にはもちろん

Bagにつけたり。



写真のは


甲子園口のnicoさんで買ったもの。

迷って迷って決めた~(笑)



お気に入りを少しずつ集めていきたいな。




***************************


今週、自宅に戻ります。

実はそれから更に引っ越し。汗




3ヶ月の実家生活。

ゆっくりさせてもらいました。


長く会えてなかった人たちや

地元の友達にも

たくさんゆっくり会えて嬉しかった。

ありがとうございました!





今ももちろん感謝の気持ちでいっぱいですが

帰って生活してみて

もっともっと

ありがたさがわかるのだろうな。





がんばろ、私。

がんばれ、私。(笑)



お父さん、お母さん、ありがとう。








[PR]
by joli-lapin | 2013-04-08 11:29 | 日記
<< だっこ。 そういえば。 >>