人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祝い。 編んでいます。 >>

カロリー。




「胃を休めましょう」





七草粥の日。





「カレー」



だった


いろいろ実家です。






まぁ


私が

食べたい!

と言って

私が

作った。。。



のですけど~。照






カロリー。_b0130256_8344767.jpg








体重増加が気になりますので


一応カロリーハーフなカレールーを買ってもらっていたのですが。


少し前に母が作った時のルーが少し残っていたので


「それを混ぜましょう。」


ということになり・・・





結局

カロリーオフなんだかどーだか

わからないカレーになりました。笑
(少しはなってるか・・・。)






今日の昼食も

カレーかな。




by joli-lapin | 2013-01-08 08:34 | ごはん
<< お祝い。 編んでいます。 >>