<< 実家。 結婚式。 >>

すこし早めの。







この週末は時間がないので




先日



少し早いおうちクリスマス。








チキンを焼こうか

ミートローフにしようか

ビーフシチュー?

ワイン煮込み?

ピザ・・・

パスタ・・・



と色々考えていたのですが





結局



手巻き寿司大会になりました・・・笑。





そして




相変わらず



2個ずつ買ってしまった



ケーキ。





b0130256_8543780.jpg




芦屋のアマレーナさん。



おいしかったです。


(全種類食べてみたい私は、全部を見事にキレイに半分に切った。笑)








************************************************




このブログを読んでくださっている方が非常に少ない(笑)ので

直接お伝えすることが多く

ついつい書きそびれていたのですが

ただ今ワタクシ妊娠9か月。

今週末から里帰りします。

(年末年始のごちそうによる体重増加がこわ~~~~ぁ。)



しばらくの間は携帯からの更新になるかと思いますが

よろしくお願いいたします。



いろいと。







[PR]
by joli-lapin | 2012-12-20 09:03 | 日記
<< 実家。 結婚式。 >>