<< いつか。 朝のスープ。 >>

朝食。




旦那さん超お気に入りの朝食がいただけるお店。




たまに行きます。








b0130256_8424828.jpg




和食。

早い時間に行くとお魚が選べます。

私たちは行くのが少し遅めなので

この日は

さんまか鯖。



他にも

味噌漬けなんかがあるみたい。



あと


たまごかけごはんか


たまご焼きか


が選べます。



初めて行った時



いきなり

「かけにする~?やきにする~?」


と聞かれて


きょとんとしたのが懐かしい。笑






b0130256_8425668.jpg




洋食。

写っていませんが

ヨーグルト(具?沢山)と

コーヒーor牛乳orお味噌汁

もついてます。



この日はお味噌汁にした。






全部手作り。


ヨーグルトもジャムも。


そしてかなりの品目。






お昼ごはんがいらないくらい

お腹いっぱい。


でもいやな満腹感ではなくて

ほっこり落ち着く。




たまには朝食を食べに出るのもいいですね。










************************************************





旦那さんは和食派だろうなぁと思っていたら


洋食派だった。


私は

和食派。








[PR]
by joli-lapin | 2012-12-12 07:41 | ごはん
<< いつか。 朝のスープ。 >>