人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝食。 すてきなおうちとおいしいごはん。 >>

朝のスープ。






(サラダにする野菜がなくてホウレンソウのお浸しなのです・・・笑)


朝のスープ。_b0130256_8315682.jpg






先日いただいたスープがとってもおいしかったので


その時に勇気をふりしぼって(?)聞いた作り方を参考に


作ってみた。






作っているうちに




これも入れてしまえぇぇぇ!



と入れたものがあったのですが






やっぱり


入れるんじゃなかった・・・



という結果になりました。笑






まぁ


それなりにおいしいのですが。



でも



目指せ!

あの味!




です。




また作ろ。










********************************************




前にも書きましたが

スープ好きです。



いつもパン教室やお料理会などでいただくスープのおいしさに感激して

おうちでも同じようなものが作れないかなぁ・・・

とチャレンジしてみます。




でも・・・


いつも撃沈。(当たり前。笑)




********************************************











by joli-lapin | 2012-12-11 09:19 | ごはん
<< 朝食。 すてきなおうちとおいしいごはん。 >>