人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝のスープ。 ガトーショコラ。 >>

すてきなおうちとおいしいごはん。





すてきなおうちとおいしいごはん。_b0130256_816317.jpg






すてきなおうちとおいしいごはん。_b0130256_8173046.jpg





野菜たっぷりの手づくりランチ。

本当においしかったです!

癒されました。






そして


お料理、もっと頑張ろう。。。


と思うのでありました。







すてきなおうちとおいしいごはん。_b0130256_821268.jpg





幸せ時間だったなぁ・・・(しみじみ。)







ごちそうさまでした!

そして

楽しい時間をありがとうございました☆

また次ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています^^





by joli-lapin | 2012-12-10 08:29 | 日記
<< 朝のスープ。 ガトーショコラ。 >>