<< 週末朝ごはん。 お試し中。 >>

懐かしいものたち。








b0130256_6424861.jpg


(もうずいぶん前の写真なのですが・・・夏ごろの。笑)





夏くらいから

体調の変化があり

その頃から

なぜか

懐かしい地元のものが食べたくてしょうがなかったりします。笑




鈴焼き

とか

うすかわまんじゅう

とか

UFOパイ

とか
とか


みかんサブレ


とか。




(わかる人だけ笑ってください。笑)



実家近くのパン屋さんのこのパン。

夏ごろどうしても食べたくて送ってもらった。




小さい頃からよく食べていたのですが

名前は知らない・・・。


パイ生地の間に
カステラがはさまれていて
上にはレモンケーキ( これまた懐かしい )と同じ
ホワイトチョコレート?のようなものがかかっている。


おいしいのです。




次お店に行ったら名前見てこよう。




**************************************



フォークを出してみたけれど

パイ生地が切れなくて

結局てづかみで食べた記憶が。笑







[PR]
by joli-lapin | 2012-11-02 06:53 | 日記
<< 週末朝ごはん。 お試し中。 >>