<< お試し中。 ぼちぼち。 >>

ごはんいろいろ。








b0130256_814724.jpg





昨日のお昼ごはん。

和食がいいけど

塩分多くなっちゃいますね。

それぞれの味付けを

なるべく薄くするように心がけています。











b0130256_831142.jpg



いつかのフレンチトースト。

いつかのリベンジ。笑













b0130256_84642.jpg




いつかのお昼ごはん。

ある番組を見ていたら

どうしてもカレーが食べたくなってしまって。



作ると食べ過ぎてしまうなぁ・・・と思っていたら

「プチカレー」という名前の

通常の半分サイズくらいのレトルトカレーをもらっていたことを思い出した。

ちょうど良い量で

満足満足。


たまにはいいよね。

蒸し野菜もいっぱい食べた。













b0130256_873288.jpg





いつかの週末のピクニック弁当。

本当においしくなかったサンドイッチ。笑



奥のは照り焼きチキンバーガー。

これは何とか大丈夫だったけど



手前の卵サンドが失敗。

またまたヘルシーにしようと


適当に


マヨネーズ少なめにカレー粉とマスタードを入れて作ったのですが




こーれーがー


本当においしくなかったのですね~。


はさむ前に味見したのですけど。



具だけを食べるのと
パンにはさむのとじゃ



こんなに違うのか~


と。




私には「創作」とか「テキトー」とかは無理みたいです。




普通に

卵サンドにすればよかった~。






旦那さんは


また


「こんなもんやろ~」


と食べてくれましたケド。(ごめん。)














*********************************************



たまってた写真アップしてみました。笑













[PR]
by joli-lapin | 2012-10-26 08:17 | ごはん
<< お試し中。 ぼちぼち。 >>