<< 復習。 クッキー。 >>

お昼ごはんたち。






b0130256_8522966.jpg




これでもかっ


と野菜を入れたスープ。

作ってから2日後くらいなので

何が何だかわからない状態になってますが・・・笑


白菜やら
豆もやしやら
根菜やら
茸やらやら
ササミなど。

具だくさんです。


この日はパンが食べたかった。








b0130256_8543022.jpg

(旦那さまにはもう一品プラスしてます。)



週末。

ぷち旅で買ってきた昆布でおにぎり。

昆布に塩が効いているかなぁと思って(作る前にちょっと食べてみた。)

おにぎりに塩をしなかったら

昆布に塩は効いてなかった・・・笑。


こんにゃくの煮物も薄味にしていたので

全体的にとんでもなくぼやけた感じの

食事になってしまった。




旦那さんに

「味薄いね~、ごめん。」

と言ったら

「こんなもんやろ~。」

と言ってくれました。



でも
いつも
日頃の食事で


「味、濃かったね~。」

と言っても

「味、薄かったね~。」

と言っても



常に

「こんなもんやろ~。」


と返ってきます。

それ以外聞いたことがない。


気を使ってくれているのね。
すみません。




この日は確実に味なかったよ~
こんなもんやろ~ではなかったよ。笑





[PR]
by joli-lapin | 2012-10-16 09:07 | ごはん
<< 復習。 クッキー。 >>