<< 三度目の正直。 ブラウス。 >>

ある程度は。






フレンチトーストを作りました。





b0130256_912595.jpg





小さいパンだったので

厚切りで。





切るときはよかったのですが

卵液につけるとパンは当然膨らんで





「ちょっとやりすぎた?汗」



くらいな大きさになった。




なので


せめて焼き方をヘルシーに・・・


と思って


オーブンで焼いた。





色々見ていると


「最初にフライパンでバターで表面を焼いてからオーブンへ」

とか

「浸したパンに数欠片のバターを乗せてから焼く」

とか
とか

書いてあったのに


そんなことは何もせず


ただ焼いてみた。





当然


ぱっさぱさのフレンチトーストになってしまいました。


結局

少しバターを乗せて食べました。笑


何をやっているんだか。








やっぱりおいしく食べるには


ある程度の


油も
甘さも
カロリーも



必要、ですね。




b0130256_9201534.jpg




甘さも控えた卵液にしていたので

ほとんどパンの味しかしなかった・・・。





[PR]
by joli-lapin | 2012-10-01 09:24 | ごはん
<< 三度目の正直。 ブラウス。 >>