<< 異様な光景。 ジャムサンド。 >>

ぷち奈良旅。





週末。



午後出発で


前から行ってみたかった所に連れて行ってもらった。


いっぱい行きたいところがあって迷ったけれど



今回は


なづなさん



秋篠の森。(結婚式をされていて雑貨屋さんしか見れなかった。)






そして




b0130256_8155249.jpg




夜のくるみの木。







最初は食事だけのつもりだったけど・・・



次はいつ来れるかわからないと思って

ケーキを買って帰ることにした。




何と・・・



私にしては珍しく即決して

注文しようとしたケーキが

目の前で売り切れてしまった。(食後にお店で食べる方の注文分だと思う・・・)

4つも残ってたのに。



店員さんに声をかける直前に

ささ~っと

4つともケースから消えてしまったのでした。


びっくりして(←大げさ。笑)あたふたしてしまいました。笑












夜のくるみの木も素敵ですね。






[PR]
by joli-lapin | 2012-09-24 08:27 | 日記
<< 異様な光景。 ジャムサンド。 >>