<< いつかの朝ごはん。 チャーハン。 >>

困った二人。







少し前の話。





8月。

誕生日でした。




誕生日のある8月初旬あたりは


どうもケーキを食べたい気分ではなく。 ( ←わがままな上にめずらしい。笑)


まぁそのうち~


となっておりました。






先月末。

ふと・・・


このままだと

何だか忘れ去られそう・・・と思って買ってもらいました。笑








普段ほとんどケーキ屋さんに行かないので

たまに行くと

私も旦那さんも嬉しくなって

いつも2個ずつ買ってしまいます。笑





今回は1個ずつにしよう!!

と思って行ったのに


やっぱり

2個ずつ買ってしまった・・・。




フルーツのと


b0130256_1337874.jpg







フルーツじゃないの。(って栗ってフルーツかな?)


b0130256_13375969.jpg








意志が弱いというか・・・


困った二人です。笑


あ、でもいつも2個同じ日に食べるわけではないですよ。

本当はその日に食べないと、なのでしょうけど~











ラ・トゥルティエールさんのタルト。


おいしかった^^*





[PR]
by joli-lapin | 2012-09-15 13:46 | 日記
<< いつかの朝ごはん。 チャーハン。 >>