<< サンゴ色。 パン作りの会。 >>

考え中。




妹情報によると




実家の父が



「花柄のシャツが着たいなぁ・・・。」






呟いていたそうな。








・・・。








花柄・・・ですか?

小さい花柄?

大きな花柄?




5☆歳に似合う花柄ってどんな感じだろうか・・・。


街に出たら同じ年代の男性をめっちゃ観察してしまいそうダ。笑







************************************




最近テレビでリバティのシャツを着ている男性をけっこう見るようになって

(デパートでも見かけて・・・ちょっと鏡の前であててみると良い感じで。)



旦那さんもリバティのシャツが欲しいと言っている。




なので


そろそろ


男性ものも縫ってみようかな、と。



何年も前から気になっていつも立ち読みしている洋裁本もあるし。









でも二人共



作ってもホントに着るーーーーー?

かなり怪しい。





ずっと前に旦那さんにシャツを縫ったけど

ずっと放置されているしなーーー。

1回くらいしか着てるところ見たことないぞ。






だからか

どうもその気にならない。




あーーーでも縫ってみたい気もする。





考え中。。。






[PR]
by joli-lapin | 2012-06-16 07:24 | ハンドメイド
<< サンゴ色。 パン作りの会。 >>