人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マット。 今日は。 >>

とろけるプリン。





とろけるプリン。_b0130256_659586.jpg




こんな


とろとろプリンが


家で簡単に作れるなんて。





感動・・・。(あぁ・・・このカップかわいい。買いに行こう。。。)












e・styleさんのレッスンに行ってきました。





プリンの簡単さに感動し・・・・
スノーボールの生地に癒され・・・
美味しく楽しくランチをいただいてきました!







とろけるプリン。_b0130256_743249.jpg





ランチメニューもどれもとても簡単でおいしくて。




週末早速作りました~!(写真ないけど。)




今回も楽しいレッスンありがとうございました!







*******************************************





この日


あるアイドル(?)に似てると言っていただきました。

今まで

人間に似てると言われたことがなかったので (いつも言われるのはこの世に実際存在しないもの。笑)

ちょっと嬉しい。



このことは

大切にココロの中にしまっておきたいと思いますです。笑






by joli-lapin | 2012-06-12 07:16 | おけいこ
<< マット。 今日は。 >>