人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せ時間。 切りしつけ。 >>

わかっているけど。





優しい先生が。

「もう慣れましたか~?^^*」

と。







・・・。







慣れるわけがありません。泣






「いやいや、怖いですっ。」

と声が大きくなった

ワタシです。笑









1週間ほど前。


オヤシラズ、最後の1本抜きました。




歯茎を切って。

歯を3分割して。




怖っっ。







抜いた後

優しい先生が


「この歯を抜いた後が一番大変だと思います。」


というようなことを


ふんわり包んで説明してくれました。





なので

覚悟していたのですが

1本目ほど痛くはなく。




でも1本目よりは


ダラダラ
ジクジク


痛みが長く続いています。





あ~
でも
抜歯、終わった~!!!^^



あと一回

歯のクリーニングに行ったら

通院も終了。



嬉しすぎる。









***************************************




わかってる~。
わかってます。



オヤシラズを抜くなんて
自分からケガをしにいっているようなものだってことを。


痛いのはしょうがない。


でも
でも


もう少し優しい言葉をかけてくれたって


いいじゃなかーーーーーー(-_-)



笑。





by joli-lapin | 2012-04-28 07:46 | 日記
<< 幸せ時間。 切りしつけ。 >>