<< 小物作り。 おでかけ。 >>

道具。






何だか・・・

変な写真ですみません。



↓↓↓






一応。

コレ。


ピンクッション。









いくら自分が使うものだからって・・・・テキトウすぎですが。笑






b0130256_7544060.jpg






あると絶対便利だろうなーーーーーーーーーーーー。





数年前(!)から思っていたアームピンクッション。




でも


なぜか


買わず。
作らず。







先日。

突然

作ってみたくなった。







・・・・。









便利ね~~~~~~♪♪






今までなぜ作らなかったのかと激しく後悔。笑






洋裁中


こんなにもピンクッションでストレスがあったのか・・・・。


と思ってしまう。





道具って大事。






******************************************



今の私には

オレンジ色が足りない。

なので


目につく
そして
肌に直接触れるアームバンド部分にオレンジ色を使ってみた。





・・・・つもりだったけど


上のピンクッションが大きくて


作業中は


オレンジが見えない。笑












[PR]
by joli-lapin | 2012-04-24 08:11 | ハンドメイド
<< 小物作り。 おでかけ。 >>