<< 直線。 どんぐり、塗りました。 >>

一年ぶりの。



夕食の写真。



撮るなら


もっと真剣に撮ろうよ・・・。



と自分にツッこむ


joli-lapin


です。


おはようございます。




でもそんな写真をアップしちゃおーーーー。笑






b0130256_8283275.jpg




1年ぶりのキンパ。





去年の節分にキンパを作り


すっかりキンパが気に入った様子の旦那さま。




あれから


ちょいちょい



作って。

とか

食べたいなぁ。



とか

言われておりました。




が。



また今度ね~


とか


近いうちね~



とか
とか

返事をしていて





そのうちに


節分にね~


と言ってしまうまで

季節は巡り・・・



その節分は

抜歯後でそれどころではなく・・・。



気が付けば1年過ぎちゃいました。笑




また先週


食べたいなぁ・・


が出たので


作りました。

やっと。





なのに
なのに




何で無反応?






[PR]
by joli-lapin | 2012-03-29 08:36 | ごはん
<< 直線。 どんぐり、塗りました。 >>