<< いかなご。 丈。 >>

二本。




b0130256_8415845.jpg




フレンチトースト+いちご。


はまってます。







先週。

また

オヤシラズを抜きました。


今度は右上だと思っていたら



「では今日は上を両方抜きましょうね~。」





やさしい先生に
やさしく言われ。
(本当にやさしい。泣きそうなくらい。)



今回は2本抜きました。

(そういや前回「次は上を抜きましょうね~。」と言っていた。「右上」じゃなく「上」と。泣)





片方が思っていたより根深かったらしく



やさしい先生が


「けっこう腫れると思います~。」


と。




そんなこんなで


またまた約一週間


やわらかいもの食生活です。



痛みも腫れも

前回ほどひどくなかったのですが


両方痛いので

食べるのが大変。


離乳食のレシピをネット検索したワタシです。笑





実はまだまだ食べにくい。

なので




↑ ↑  は


けっこう食べやすいフレンチトーストを作る。

いちごが残っていたので添えてみる。

おいしい!

ハマる。


な写真なのでした。笑






写真を撮って
ブログを書こう~


と思えるということは


治ってきている証拠だな。




今日は抜糸に行ってきます。




[PR]
by joli-lapin | 2012-03-14 09:04 | 日記
<< いかなご。 丈。 >>