<< お揃い。 寂しい。 >>

シンプル。



b0130256_8581458.jpg



シンプルが好き。

いつも言ってる気がするけど。














***********************************************


昨日は姪っこちゃんのバレエの発表会を見に行った。

可愛くてきれい~!

とっても素敵でした。

本当にバレエが好きなのだなぁ。

こんなに好きなことがあるっていいな。








たくさんバレエやダンスを見て

かなり影響された私は

家に帰ってきて

バレエやらフラダンスやらをマネして踊っていた。笑

(こんなダンスがあったのだよ~、と旦那さまに説明したかった。できるわけないのに。笑)




何回もやっていたら



旦那さまに






あーーーーーーーもうわかったからっっ。





とぷち切れされちゃったよ~。笑

[PR]
by joli-lapin | 2012-02-27 09:05 | ハンドメイド
<< お揃い。 寂しい。 >>