<< シンプル。 ボンゴレ。 >>

寂しい。




結婚記念日ごはんに行ってきました。



b0130256_948333.jpg



b0130256_9485465.jpg






結婚パーティーをしたお店。




今月いっぱいで閉店されるそう。






また行きたいね。



とずっと話していたので


今年の記念日ごはんは


迷わずこちらへ。






いつでも行けると思っていたので (お値段ではなく場所が、ですよ。笑)


また今度、また今度となってしまっていて


今回がパーティー後初めてでした。





b0130256_1084562.jpg



b0130256_1091553.jpg




パーティーに出席してくれた友達がみんな



おいしかった!!



と言ってくれたお料理。



昨日も本当においしかったです。




帰りは寂しくてなかなか席を立てなかったけど


最後に行けてよかった。(妹よ、情報ありがとう。)








**********************************


旦那さま

ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


やっかいな嫁より。。。


[PR]
by joli-lapin | 2012-02-26 10:21 | ごはん
<< シンプル。 ボンゴレ。 >>